4268a989fea13c4560da3f4b5977fad9
今日も美味しいね ♡分館♡

ココットカマン受賞景品が到着♡

2016/01/23 11:49 イベント くらし

昨夜メールを開いたらヤマトさんからクックパッド発送の冷蔵便が届くとあり、何かのモニターに当たった?と思ってたらこれでした(´∀`*)

そう言えば1月20日過ぎとかって聞いてたなぁと開封して気づき、朝からテンションアップ↑↑

だけど、寒くて家事は捗らないw

普段、こちらのシリーズでは普通のカマンベールと切れてるのくらいしか買わないから(というか近所のスーパーで扱ってないかも。見た記憶がないのよね。)種類一杯入ってるってだけでも嬉しい♪♪

たぶん右の画像のチーズは初めて見るような…気がしないでもない。店頭にあるのを気づかないだけだったら明治さんごめんなさい(A^ω^;)

どれもこれもじっくり味わって頂きます♡ チーズ大好きなので本当に嬉しいです。しかも受賞景品だなんてきっとこの先二度と無いであろう代物なので嬉しさも倍増でございます。

一緒に入っていたこちらのレターももちろん大事な記念なので保存しておきます♡

クックパッドさん、並びに明治さん。改めてありがとうございました。美味しく頂きます♡

…とここを書きながら既に切れてるカマンベールを食べてたりw 美味しいです(人´∀`).☆.。.:*・゚


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください