4268a989fea13c4560da3f4b5977fad9
今日も美味しいね ♡分館♡

お腹

2016/02/03 20:05 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはん 作りおき くらし 健康

またやってしまった…。

生の豚肉をお鍋に入れたお箸。避けて置いたのにうっかりそれで味見。豚肉も薄いスライスのものをばらしつつ何枚もお鍋に入れたからお箸にはしっかり豚さんがこびりついてたんでしょう。いつもの如く下痢はないんだけど腹痛で3日ほどダウンしました。そこそこ日常生活は送れるけど未だ平常運転になれず既に1週間。絶食は抜けてお粥の日々。今夜の恵方巻きも無理だわね(´・ω・`) 

あれこれと作りたい時に限ってこんなことに…。せっかく作ろうと思ってたのもこれじゃモチベ下がっちゃうわ~⤵⤵

ってことで、しゃーないからお粥のレシピアップしようと準備中。どんくさいことしてたらそのうちお粥のレシピも色々と増えそうな予感w


…とか書いてたら生ガキが大量にやってきた。

伊勢志摩へ行って来た家人の土産。

今朝採れたての牡蠣がトロ箱に詰め放題で1000円らしい。今日中なら生食可だけども保証は出来ない…って、それ売る立場として良いのか?ww

お腹はあと1~2日で復活予定なのにー。悔しいーーーっ!!

自分は無理でも明日は牡蠣ご飯炊いて残りはオイル漬けと冷凍か?

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください